「ホームステイ」タグの記事一覧

親子ホームステイ体験談【カナダ・親子留学】 No.126

ホームステイ 体験談 親子留学|親子 で ホームステイ を満喫したいなら【グローバルセント】。カナダ・オーストラリア・ ニュージーランドへのホームステイ 体験談が100名以上。ホームステイにこだわり、1週間からサポートしているグローバルセントまでご連絡下さい。

ホームステイ体験談【カナダ・学生】 No.125

ホームステイ 体験談 高校生|高校生 で ホームステイ を満喫したいなら【グローバルセント】。カナダ・オーストラリア・ ニュージーランドへのホームステイ 体験談が100名以上。ホームステイにこだわり、1週間からサポートしているグローバルセントまでご連絡下さい。

ホームステイ体験談【カナダ・高校生】 No.124

ホームステイ 体験談 高校生|高校生 で ホームステイ を満喫したいなら【グローバルセント】。カナダ・オーストラリア・ ニュージーランドへのホームステイ 体験談が100名以上。ホームステイにこだわり、1週間からサポートしているグローバルセントまでご連絡下さい。

ホームステイ&乗馬体験&料理体験&現地ツアー@カナダ【ホームステイアンケート】

■A.K.さん (13歳 中学生) カナダ/ホームステイ&乗馬体験&料理体験&現地ツアー 期間:1週間 Q1:留学プログラムへ参加を決める前に(留学で)どのようなことがしたい、できたらいいなと想っていましたか? 海外の人・・・

ホームステイ&語学学校@オーストラリア【ホームステイアンケート】

■宮崎さん (16歳 高校生) オーストラリア/ホームステイ&語学学校 期間:2週間 Q1:留学プログラムへ参加を決める前に(留学で)どのようなことがしたい、できたらいいなと想っていましたか? 英語だけを勉強するのでなく・・・

ホームステイ&乗馬体験@カナダ【ホームステイアンケート】

■M.K.さん(18歳 女性 高校生) カナダ/ホームステイ&乗馬体験  期間:9泊11日   Q1:留学プログラムへ参加を決める前に(留学で)どのようなことがしたい、できたらいいなと想っていましたか? 乗馬が・・・

ホームステイ(短期留学)をしたい 中高生に知っておいてほしい大切な9つのこと。

中学生・高校生がホームステイを一生想い出にするための心構え 中学生や高校生が、夏休み・春休み・冬休みを利用して、海外のホームステイ(homestay)や短期留学にチャレンジする事が近年増えてきました。 そんな中学生や高校・・・

中学生でもホームステイできますか?

中学生の間に1週間程、カナダに1度行ってみたいな!と思ってるのですが、さすがに中学生は危ないかな?とも思っていてどうしたらいいのか分からないです。 けどチャレンジしてみないと分からないし、将来は外国に住みたい!って思って・・・

ホームステイ体験談【カナダ・高校生】 No.123

ホームステイ 体験談 高校生|高校生 で ホームステイ を満喫したいなら【グローバルセント】。カナダ・オーストラリア・ ニュージーランドへのホームステイ 体験談が100名以上。ホームステイにこだわり、1週間からサポートしているグローバルセントまでご連絡下さい。

【夏休み大学生・OLさん向け】カナダ短期留学(ホームステイ&α) 

夏休みを利用して、大学生やOLさんにお勧めの海外生活体験プラン。カナダ(バンクーバー)でホームステイをしながら、英語個人レッスンやパイ作り体験、保育園ボランティア、語学学校など自分の合ったプランで過ごす短期留学プログラムです。初めてのホームステイでもベテランのホストファミリーなので安心。1週間から出発日や期間も自由にアレンジ可。

このページの先頭へ